JAY'ED「気付いたら過去の曲に頼っていた」仲間に支えられリスタート

JAY'ED「気付いたら過去の曲に頼っていた」仲間に支えられリスタート

2017年6月21日、約3年ぶりのNewアルバム『Here I Stand』をリリースするJAY'ED。「ヒット曲が出なかった時期は数字に振り回され、純粋に音楽と向き合えていなかった」という彼に、ようやくたどり着いた2ndステージへの想いと、支えてくれたEXILE ATSUSHIをはじめとする仲間の存在についてお伺いしました。
ケータイ世代が泣いた!笑った!共感した! もう一度聴きたい、思い出の着うたソング特集

ケータイ世代が泣いた!笑った!共感した! もう一度聴きたい、思い出の着うたソング特集

ケータイからダウンロードする「着うた」ブームが到来した2000年代前半。 思わず涙してしまう共感度120%の「泣き歌」が流行りました。ちょっぴりせつなくて、でも笑顔になれる。そんな時代を象徴する着うたソングの火付け役となった大ヒット曲をまとめてご紹介!
2 件