mu-moステーション | あらゆるエンタメをもっと楽しむ

mu-mo station(media stationを含む)サービス終了のお知らせ
2019年3月21日 更新

続2019年上半期注目。アイラヴミー、秋山黄色、MEGA SHINNOSUKE、Newspeak、ネクライトーキー、わたしの願い事。、the Perfect me、そのうちやる音、マキアダチ、みゆな

アイラヴミー

アイラヴミー

どうも、音楽コンシェルジュのふくりゅうです。

2019年上半期、新しい才能が続々誕生している音楽シーン。ぜひ、チェックしておいてほしい大好きなアーティストをミュージックビデオとともに紹介していきたいと思います。というわけで先週に続いて続編10組です。合わせて20組の新しい才能たち。あなたの心のプレイリストにリストインしてみて下さい☆

アイラヴミー「セーブミー」

セカオワの1枚目『EARTH』での鮮烈なる登場と重なる魅力を感じた新しい才能。空虚な心情を重ねる歌出しから、四つ打ちで加速していく心の葛藤を撃ち抜く開放感の凄みを体感してみて!

秋山黄色「やさぐれカイドー」

やさぐれたロック初期衝動による超絶パワー。鬱屈した感情を撃ち抜く歌声のチカラ、焦燥感や葛藤を吐き出す言葉の強さとともに、扇情しまくるリズムとのアンサンブルが生み出す圧倒的高揚感が痛快なのです!

Mega Shinnosuke「O.W.A.」

福岡を拠点に現役高校生として活動してきたMega Shinnosuke。たぶん、この春卒業かな。新展開がとても楽しみな逸材です。先日観たライブも最高でした!!!

Newspeak「Maybe You're So Right, Gonna Get My Shotgun」

東京で結成された4人組ロック・バンド。UKロックに軸足をおきながらも、こんなバンドが実在したら最高だなっていう音楽ファンの妄想が現実化したスケールの大きな楽曲でポテンシャル感じまくりのスーパーバンド!

ネクライトーキー「オシャレ大作戦」

39 件

この記事のキーワード