2019年3月8日 更新

【PLAY LIST】2019年注目アーティスト

平成も残り僅か、新年号が誕生する2019年、番組DJ高橋ちえと今回が初登場となる番組ディレクターの青山氏に注目アーティストをピックアップして頂きました♪

【PLAY LIST】番組ディレクター青山

Omoinotake

Omoinotake

「Stand Alone」Omoinotake

クールなサウンドに極上のボーカルが乗る。単にダンスミュージックというジャンルで括ってしまうのは実にもったいない。出色のJ-POPである。かつてニューミュージックに傾倒していた大人たちにこそ触れて欲しい感性がここにある。
さらに、まだまだ寒い日が続きますが、青山氏が一足先にトロピカルな気分にいざなってくれり珠玉な作品をご紹介くださいました。

その作品がこちら

「Away to paradise」Pictured Resort
バンド名通り、その音色はリゾートそのもの。ボーカルを歌としてはなく、楽器として捉えているような心地よいメロディー。ひたすらに気持ち良い音楽の粒が降ってくる。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【PLAY LIST】高橋ちえ

ヤングオオハラ

ヤングオオハラ

【PLAY LIST】高橋ちえ
高橋ちえの熱烈なリクエストにより、2018年12月『music with you!』に出演。沖縄在住の4人組バンドが今年の音楽シーンを席巻するでしょう!

さらに、music witu you!番組ディレクターが2018年当時、彼らの地元・北海道からCDを取り寄せてラジオで曲をオンエア。

番組が応援しているバンド!それが

「ダンサーインザルーム」ズーカラデル

人の気持ちに寄り添う曲というのは環境もありますよね。タイアップやTVから流れてくるだけじゃなく、時にはラジオのように聴覚に集中して音の世界観に浸るのも良し、そして人からおススメされた曲をトライするも良し!気分転換におススメの音楽をディグってみてはいかがですか?
11 件