2019年6月13日 更新

【ゲスト】Cloque.(6月10日&6月17日放送)

今年の春にメジャーデビューしたばかりの3ピースバンド・Cloque.(読み:クローク)が2週に渡って番組に初登場です!

L→R 古田秀人(Ba.Cho) / 村松利彦(Vo.Gt) / 吉見裕太郎(Dr.Cho)

3人はアーティスト写真のイメージ通り!?

 現在、全国9カ所を回るツアー真っ最中のCloque.。ツアーが9か所というのは実は「少ない」とのことですが(普段のツアーはもっと多くの場所をまわっているとのこと)、なんと言ってもメジャーデビューしてから初めてのツアー。ツアー初日には対バンのバンドたちからたくさん祝福されておりました。
 メンバー自身も「メジャーデビューは1つのステップ」と語り、そんなメジャー盤を引っさげて。今回のツアーのこと、そして6/14のツアーファイナルに向けての思いを語ってくれています。なんでもツアーファイナルの場所・高田馬場club PHASEは、思い入れのある場所だとか…?
 そんな彼らのライブを見たことはあっても、実際にお会いしてお話を聞くのは初めて。どんなおしゃべりをするのかな…?と高橋ちえ自身も興味津々でしたが、「ツアーの合間にメンバー同士で、名探偵コナンの映画を見に行った!」など、微笑ましくなるエピソードも飛び出すインタビューとなりました。が、「え!?そうなんだ…?」と思わず、’見た目とは違って意外だなぁ’と感じるお話も。ラジオの放送はもちろん、アフタートークも含めて今後、貴重になること間違いなし!と思っている3人のトーク、ぜひお楽しみください♪


【radiko聴取期間】
2019年6月10日放送は2019年6月17日迄
2019年6月17日放送は2019年6月24日迄
※media stationのradikoバナーからもログイン可能です

Cloque.アフタートーク公開♪

8 件