mu-moステーション | あらゆるエンタメをもっと楽しむ

2017年9月11日 更新

【撮り下ろしコメントムービー掲載】生着替えあり!サプライズゲストあり!新曲あり!アルスマグナ、フルスロットルなツアーファイナルをリポート。

激しいダンスパフォーマンスと個性あふれたキャラクターで2次元と3次元を行き来する2.5次元コスプレダンスユニット、アルスマグナ。全国8カ所で行われた真夏のライブツアー、“ROCK'N ARS FES「FULL THROTTLE!」~イレギュラーで行こう!!~”のラストライブが東京、Zepp DiverCity(TOKYO)で開催。そのタイトル通り、フルスロットルなライブの様子を徹底レポート!

via

アンコールでは新曲「チョークスリーパーまり子先生」の超高速ダンスに圧倒!

フロアから自然発生したアンコールの声に待ちきれない様子で登場した5人。ツアーTシャツ姿がかわいい! アキラが「先生と奏は、プライベートでもよくツアーTシャツを着てるよね」と暴露。「いいじゃん」と少し照れるケント先生、ギャップ萌えです!

アンコールでは待望の新曲、「チョークスリーパーまり子先生」を初披露。アキラ曰く、「初めての練習で肩がどっかにいくかと思った」という超高速ダンスパフォーマンスはまさに圧巻! 彼らのダンスユニットとしてのパワーを思い知らされる一曲だ。
via
ラストのラスト。ケント先生の「アルスはメイトと共に」、そしてメンバーと観客全員が「おやすマグナー!」の掛け声でライブは終了。歌、ダンス、そして笑い、観るもの飽きさせない彼らのサービス精神とプロフェッショナルなパフォーマンス。フルスロットルすぎる内容にライブに来た誰もが笑顔になった一夜だった。
via

コメントムービー

【mu-moショップ】アルスマグナ撮り下ろしコメントムービー

2017年10月4日(水)に10thシングル「チョークスリーパーまり子先生」をリリースするアルスマグナから、mu-moショップに撮り下ろしのコメントムービーが到着!

チョークスリーパーまり子先生【通常盤】(DVD)

特典「B2サイズポスター」付きのDVDシングル♪

ライブセットリスト(2017.08.19)

夏にキスしていいですか?
炎上ダンシング
ビースト・ダンス
勝手に親衛隊
先生の言うコト、ぜーったい♡
Joker
進め-FIRE-
キミドリクエスト
Be Ambitious
全開で行こう
恋の容量∞
Q愛DANCIN'フラッシュ
ボクはつづく
High Five~Type A.R.S~

-アンコール-
サンバDEわっしょい! feat.九瓏幸子
チョークスリーパーまり子先生
スターメイト
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード