2019年3月16日 更新

【ゲスト】THE BEAT GARDEN(3/14放送)

イケメンばかりの4人組・THE BEAT GARDENから、ボーカルのMASATOさん&REIさんをお迎えしてお話をお聞きしました。お写真を見ているとクールで’シュッとしてる’イメージですが、スタジオにお迎えする前にインストアライブを見に行きましてそのイメージは完全に崩れました。さすが関西人というか、とっても愛くるしいおしゃべりさんな4人組なのが分かっていたので、スタジオにお迎えするのをとても楽しみにしておりました。

THE BEAT GARDEN ~地道な努力で掴んだ大きな一歩~

メジャーから初リリースのアルバムは、まさにあなたへのメッセージ’がいっぱい

 アルバムのタイトルチューンでもある『メッセージ』は、THE BEAT GARDENにとって初めてチャレンジした応援歌。応援歌と言いつつも、歌詞には分かりやすい前向きな言葉が少ない。しかしながら私自身、とても聞いてしまう1曲になっています。「THE BEAT GARDENのメンバーも強くなれない時があるんだなぁ」と、とても等身大なアーティストに思えます。この曲について、「背中は押してあげられないけれど、でも、僕らなりに寄り添ってあげられる1曲」と話しておられました。

いつもあなたのそばに、THE BEAT GARDENの音楽を。ぜひ。

THE BEAT GARDEN ー『メッセージ』MUSIC VIDEO

聞き逃した方に朗報♪ radikoで3月21日迄ラジオが聞けますよよ!!

写真はアリオ橋本(神奈川)で行われたインストア会場で撮影
こちらのプレートはインストア会場にあるので、アナタも是非!!
 デビューを果たし、そして今に至るまでの道のりもルックスとは裏腹にとても土臭く、地道に自分たちの力で音楽シーンを踏みしめていることをインタビューを通して知ることになりました。ぜひradikoタイムフリー機能を通してお聞きください。

【radiko聴取期間:2019年3月21日(木)迄】


高橋ちえ、一気に彼らのファンになってしまいました。彼らの目標とする大きな舞台では影アナウンスができるように、その舞台に立つまで応援し続けます!
10 件